WIP / 星

この記事は旧ブログ https://tat-marmelo.blogspot.com/ の記事を移植したものです。
現在の状況に合わせて内容を一部加筆修正している場合があります。
記事で紹介している単品編み図は2023年8月よりEtsy https://www.etsy.com/shop/TatMarmelo での販売を再開しました。
2024年2月、諸事情により Etsy の店舗を作り直しました https://www.etsy.com/shop/MarmeloTatting/

星の形のモチーフを作りました!リングの大きさがどんどん変わるのがお気に入りです。
一つ前の7葉と七宝のドイリーの外周が決まらなくて気晴らしに作ったものですが、これも次の段が進まなくてね、、、。途中で止まっています。
糸は DMC のコルドネスペシャル、色は BLANC です。

しかし、、ここ1ヶ月くらい1シャトルで編んでいたら、すっかり2シャトルのことを忘れてますね。この記事のモチーフ作っているときは「2シャトルなんて面倒なこと、してましたっけ??」と言わんばかりに頭が働きませんでした。笑。
どちらも自由に使いこなせると、いいなぁ。

来週初めまでは連休ですね。
ちょっとは作業を進めたいところです。
頑張っていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!