WIP / 葉と七宝がつきました

この記事は旧ブログ https://tat-marmelo.blogspot.com/ の記事を移植したものです。
現在の状況に合わせて内容を一部加筆修正している場合があります。
記事で紹介している単品編み図は2023年8月よりEtsy https://www.etsy.com/shop/TatMarmelo での販売を再開しました。
2024年2月、諸事情により Etsy の店舗を作り直しました https://www.etsy.com/shop/MarmeloTatting/

4段目まで目数調整ができました。
クローバーというか七葉の部分を円形に近づけたくて頑張ってみました。
丸い松ぼっくり感を出したかったけど、これもいいかな。
3-4段目は2色使いすると間違いなく可愛いはず!

さらに外側をつけるかは考え中です。
進んだらまたお見せしますね。

5年使ったPCの挙動が怪しくなってきました。
フォトショップやイラストレーターで処理落ちするので性能的にも買い替えどきなんですが。電源プラグを認識しなかったり、特に操作していないのに日付が2024年になっていたりするので、いよいよ危ないですね。データを移しておかなければ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!