[新作 2020年12月] Wild Flower 道草

この記事は旧ブログ https://tat-marmelo.blogspot.com/ の記事を移植したものです。
現在の状況に合わせて内容を一部加筆修正している場合があります。
記事で紹介している単品編み図は2023年8月よりEtsy https://www.etsy.com/shop/TatMarmelo での販売を再開しました。
2024年2月、諸事情により Etsy の店舗を作り直しました https://www.etsy.com/shop/MarmeloTatting/

2/Jan/2020 Spelling mistakes have been fixed. Rock to Lock.
スペルミスを修正しました。Rock → Lock

年末ですね!
しばらくぶりにフリーパターンを公開します。
今回は小さいモチーフです。横にたくさん連結するとかわいいですよ。

このモチーフは何年か前にSNSに投稿したもので、少し目数を調整しました。一番下の葉っぱでスプリットリングをすると隣の株に移動できますので、2個連結して作ることもできます。お試しください。
今年は色々と慌ただしくてあっという間に年末になってしまいました。来年は何としても本を出したいですね。頑張っていこうと思います。
今年もお世話になりました。来年も皆様にとって良い年になりますよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!